ブログ開設13ヶ月

ブログ開設13ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。DQNブログも13ヶ月経ちました。10月21日にはイエティがオープンするので、まあ一応は11/12シーズン開始ということでしょうか。さすがに滑りに行く準備はまだ何もしてませんけど。

 この一月の間に、1日のブログのアクセスが300を越えるようになり、そろそろ400に届きそうです。1年前はまだまだ100未満でしたからね〜。ブログ開設からの累計アクセス数も10万を越えました。みなさんありがとうございます。・・・と思ったらライブドアブログのアクセス解析にシステムエラー?累積が消えてるんですけど・・・( ゚д゚)


iPhone4s

 最近携帯電話をdocomoのガラケーからauのiPhone 4Sに換えました。面白いですねースマホって。とりあえず通勤電車でファイナルファンタジーのアプリで遊んでます。母艦のiMacは先日メモリを4Gから12Gに増設し、サクサク動くようになりました。スノーボードの動画編集が捗りそうです。出かける時は、MacBook Airが役に立ってくれますね。マカーとしては快適な環境です。

 さて本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:5位(2,313ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:13位(216ブログ中)

ブログ村

 スノーボード:4位(566ブログ中)

 ランキングは徐々に上がってきて、先シーズン中と同じくらいになりましたね。これからさらにランクアップしてくれるとうれしいですね。
 というワケで、そろそろ滑りに行く準備を始めて行きたいと思います。みなさん11/12シーズンもよろしくお願いしますね〜。

こいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です