ブログ開設1ヶ月

ブログ開設1ヶ月

 DQNボーダー養成講座。この舐めたタイトルのブログを開設して1ヶ月が経過しました。アクセス数も少しずつ増えてきて、嬉しい限りです。これもブログを読んでくれているみなさんのおかげです。今後ともよろしくお願いします。

 ゲレンデオープンの時期も少しずつ近づいてきました。雪がたくさん降るといいのですが。シーズンに入ったら、未経験者、初心者の方向けのレッスン動画を掲載するつもりでおります。
 このブログは3つの人気ブログランキングに登録しています。ライブドアのランキングを含めると、4つのランキングにDQNボーダー養成講座の名前が出てきます。この記事を書いている時点でのランキングは次の通りです。

ライブドア:ウィンタースポーツカテゴリー

 2262人中60位

人気ブログランキング:スキー・スノボカテゴリー

 212人中12位

にほんブログ村:スノーボードカテゴリー

 517人中2位

FC2ブログランキング:スキー・スノボカテゴリー

 543人中6位

 驚いたことに、なかなか検討しております。ブログ村に至っては、なんと2位ですからね。このまま続けていれば、いつかはランキング第1位も夢じゃないかも・・・なんて、ちょっとずうずうしいですかね。
 シーズン開始に向けて、これからもせっせとブログの更新をしていくつもりです。相互リンクしてくれる人がいたら嬉しいですね~。リンクといえば、サイドバーに各ブランドの公式サイトへリンクするメニューを作ったので、よかったら活用してください。このブランドが抜けている、という指摘もお待ちしております。でも残念ながらiPhoneではうまくリンクしてくれませんでしたけど・・・。
 レジェンドスノーボーダーの動画もサイドバーに貼付けたのですが、これもiPhoneとiPadでは観られませんでした・・・。
 このようにまだまだ未熟ではありますが、これからもスノーボードの未経験者や初心者、そしてDQNなスノボちゃん達のためになるようなブログを作っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

<<[dqnsnowboarder.com]     ブログ開設2ヶ月>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です