ブログ開設21ヶ月

ブログ開設21ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。台風きちゃってますねー。早めに帰ってきて正解でした。このところ夜ジョギングをしているのですが、さすがにお休みです。まあ晴れていたとしても、足を痛めてしまい走れなかったんですけどね。
 最近は来シーズンモデルの試乗記事ばかりを更新していました。あと1つで終わりです。記事自体は試乗した当時に書いていたものなので、作業としては写真を貼って更新するだけという簡単なものでした。それにもかかわらず更新頻度が低かったのは、まあ要するにサボっていたわけですね。
 いや、やる気がなくなったというわけではないのですが、仕事から帰ってきて、その後ジョギングしたりするとですね、もう疲れちゃうわけですよ。
 とまあ言い訳しても仕方が無いので、今後はがんばって更新しようと思います。梅雨ですからね。ジョギングしたくても出来ない日はたくさんあるでしょうから。

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:17位(2,351ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:12位(222ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:3位(595ブログ中)

 ランキングは横ばいですね。アクセス数はこれまでのところ100以下に下がることはありませんな。去年のこの時期は、逆に100を越えることがほとんどなかったので、まあそんなに悪くないのかなと。最近うpしてる試乗の記事も割と読んでもらえてますな。私も検討している板の試乗記事は探したりしますからね。みなさんのご参考になればと思いますが、あまり初心者さん向けの記事とは言えないのが残念なところ。初心者さんの役に立つ情報というものを、もう一度よく考えてみます。編集していない動画もたくさんあるので、なんとかシーズンに入るまでには・・・。
 スノーボードショップには既に来シーズンモデルが並び始めています。人気モデルは早めに予約した方が良いでしょうね。エス氏も板はもう予約しています。次の次の記事くらいでご紹介する予定でいます。ビンディングとブーツの組み合わせを考えるのは、これからのお楽しみですな。
 あと5ヶ月くらいで来シーズンが始まります。長いようで短い気もしますね。雪が降るまでにしっかりとオフトレしたいと思います。とりあえずジョギングからはじめて、ダイエットですな。健康診断の結果に脂肪肝とか出ていたので、さすがにマジになっています。ジョギングを始めたら順調に痩せているようなので、このまま継続したいのですが・・・あまりはりきり過ぎると身体が悲鳴を上げるようで。
 みなさんも無理しない程度にオフトレに励んで下さい。そしてオフシーズンでもDQNボーダー養成講座の応援をお願いいたします。

脂肪肝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です