ブログ開設23ヶ月

ブログ開設23ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。夏もそろそろ終わりですね。エス氏的にはあんまり夏らしいイベントは少なかったですね。浴衣も一度しか着ていませんし。海には波乗りしに行きましたが、水着の女の子と戯れるなどということもなく。
 夏が暑いのは当たり前ですが、こうも暑いと何かをやろうという意欲も削がれてしまいますな。クーラーの効いた部屋から外に出るには、それ相応の理由が必要です。自分を納得させることに失敗すると、昼から部屋で飲むというダラダラモードに移行します。
 6月ジョギングしまくってダイエットに成功したかに見えましたが、先月から暑くてあまり走れなくなってしまい、再び腹が出てきました。ビール飲みすぎかも知れませんけど。ほんと、ビールって美味いですよね。これまで風呂上がりに350mlを飲むだけでしたが、この夏からは500mlに増えました。太るわけですな〜。

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:8位(2,364ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:10位(204ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:2位(598ブログ中)

 ランキングはちょびっと上がっているかも知れませんな。アクセス数はお盆休み辺りから少しずつ増えてきています。夏が終わると、一気に冬が近づく感じです。
 ブログの更新は滞りまくりです。昼間っからビール飲んでるくらいなら、役に立つような記事でも書けばいいものですが、だらけた人間にそんな建設的な行動はなかなか出来ないものなんですね。最近は初心者さん向けお買い物ガイドを書いていましたが、記事に貼る画像を探してくるのがいささか面倒でして・・・。文章自体は割とサクッと出来るんですけどね。
 ともかく、このところ完全に夏バテしてしまっています。なかなか気力が出てこないエス氏ですが、今週末はある意味一年で最も気力を振り絞らねばならない富士登山です。今年で4回目ですからね。その厳しさも身にしみて分かっているつもりです。富士山に登って気力を回復させて、ブログの更新もがんばりたいと思います。なんせ次回はDQNボーダー養成講座2周年記念ですからね〜。

夏バテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です