DQNボーダー養成講座開設二周年

DQNボーダー養成講座開設二周年

 みなさんこんにちは。エス氏です。おおおっ!いつの間にかブログ開設二周年を向かえているではありませんか・・・。すっかり忘れていましたわ。危うくいつもの調子でタイトルをブログ開設24ヶ月とかにしてしまうところでした。
 うーん。二年も続くとは、飽きっぽいエス氏にしてはがんばっている方ですかね。このところ週一くらいしか記事を更新していないのが情けないところですが。
 ネタがないというワケでもないんですよね。むしろ書くことはたくさんありまして。用語集とか書いていたらそれこそいくらでも更新出来るんですよね。書く能力がないだけでして。
 まあ時間を掛ければどうにか更新出来そうですが、このところ忙しいんですよね。仕事じゃなくて遊びが、ですけど。最近の土日はサーフィン、富士登山、ウェイクボード、BBQ、千葉キングス、ゴルフなど予定が一杯です。平日も飲みに行ったりゴルフの練習に行ったり、実に多忙なんです。ついでに別ブログもはじめたり。
 しかしながらみなさんの応援のおかげでどうにか二年も続けることが出来ましたので、これからシーズンに向け心を入れ替えて更新していきたいと思います。

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:5位(2,364ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:15位(209ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:3位(603ブログ中)

 ライブドアブログのランキングが上がっているのは、一日のアクセスが増えてきたからですね。人気ブログランキングとブログ村はちと下がっています。
 アクセス数は一日400を越えるようになってきました。一年前の今頃は一日200程度だったようなので、倍くらいに増えていますね。シーズンに向けてアクセス数が増えるのが楽しみです。
 この一月を振り返ると、なんと記事を4つしか書いておりません。あわわ・・・。これはさすがにマズいので、更新の頻度を上げていきたいと思います。シーズンが始まる頃には、レッスン系の動画もうpする予定ですので、そろそろ作り始めないとヤバいかも知れませんね。過去の記事も修正したいところがいっぱいありますし、ふむ、これは遊んでばかりもいられませんな。
 応援して下さっているみなさんのためにも、もう少しマシなブログにしていきたいと思いますので、次の一年もよろしくお願いいたします。

マジで更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です