米スノーボード金メダリスト、泥酔してホテルで騒ぎ起こし逮捕

米スノーボード金メダリスト、泥酔してホテルで騒ぎ起こし逮捕

 みなさんこんにちは。エス氏です。9月も後半に入ったというのに、まだまだ残暑が厳しいですな・・・。ついついビールが美味しくて飲み過ぎてしまうんですよね。お酒に弱くなったのか、所々記憶がぶっ飛んでいることもしばしば。お金を払ったか覚えていないことはよくあります。酒は飲んでも飲まれるな、とはいいますが、酒を飲むと忘れます。美味しいお酒と食事を適度に楽しむ・・・そんな節度があれば、これほど腹に贅肉もつかなかったのでしょうなぁ。

米スノーボード金メダリスト、泥酔してホテルで騒ぎ起こし逮捕 CNN 2012.9.18

shaun-white

 ショーン・ホワイト逮捕!ホテルの火災警報機を鳴らして全宿泊客を避難させ、逃げようとしたところを止めた男性に蹴りを入れたと。うーん、現在のスノーボード界で最高のスーパースターとしては、ちょっと残念な事件ですな。空飛ぶトマトというニックネームもちと残念。
 それにしてもあのショーン・ホワイトがもう26歳とは・・・。彼を最初にビデオで見た時には、まだほんの子供だったのに。まだまだ活躍して欲しい選手ですからね。めげずにがんばって欲しいものです。そしてエス氏もお酒には注意したいと思います。

年を取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です