ブログ開設46ヶ月

ブログ開設46ヶ月

IMG_3362

 みなさんこんにちは。エス氏です。最近ほとんど更新されなくなったこのブログですが、更新することが無いというワケでもなく、ただ単にエス氏が忙しかっただけです。それもようやく一段落着いたので、これからは週に二三回は更新していきたいと思います。

 忙しかった原因は、普通に仕事が繁忙期だったことに加え、転職活動&友人の結婚式で使うビデオ編集をしていたからです。
 転職することになり、冬はちゃんと滑りに行けるのかいささか心配ではありますが、まあなんとかなるでしょう。それよりも車を買わないと。
 結婚式を挙げたのは、このブログにも何度か登場している某美人ボーダーさんです。お幸せに。そういえば旦那もたまにブログに登場しますね。

 結婚式も無事終わり、ようやくゆっくり出来る…と思ったら、もう一つビデオ編集の依頼が残っていることを思い出しました。こちらについてはスノーボードウェア上下とゴーグルくらいは買えそうな報酬が発生するので、サクサク作ってしまいますかね。


IMG_3364

 ウェアについては神田のFジャンクにカタログをもらいにいったりしましたが、まだまだ悩んでおります。やっぱり実物を試着してみないと買えませんねー。昨年モデルが40%OFFで売られているのを試着して、もうこれでいんじゃね?と気に入ったウェアもありましたけど、もう少し検討を重ねたいですな。

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:7位(2,592ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:12位(174ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:2(627ブログ中)

 ランキングはやや下がってますね。まあロクに更新していなかったので当たり前だとは思いますが。1日のアクセス数はだいたい200台です。まあ先月と変わらずですな。やはり検索して試乗記事にアクセスしてくる方が多いようです。

 ブログ更新はしばらく各ゲレンデの紹介記事が中心になるかと。この記事は、自分で過去記事を検索しやすくするために作っているので、あまりみなさんの役には立たないかもしれませんが、まあ滑ったことの無いゲレンデの様子を見るために役立つかもしれません。

 オフトレ系の記事も増やしたいですが、そのためにはエス氏がアクティブに活動しないといけませんからね。車無いしなーという言い訳が出来なくなるように、早く車を手に入れなくては。
 ふむ。そのうちスノーボーダーの車選び的な、ありがちな記事でも更新しますかね。

 カタログ号を買ったりして、少しずつスノーボード用品への物欲も出てきておりますが、来シーズンについてはとうの昔に板を決めてしまいましたからねー。ビンディングもジェネシスで決まりですし、後はウェア、ゴーグル、グローブといったところでしょうか。バックカントリー系のアイテムも少しずつ揃えますかねー。
 うーん、書いているとだんだん欲しくなってきましたぞ。

 というわけで、そろそろ梅雨明けで夏本番ですが、冬に向けていまから準備をはじめて行こうと思います。あー海いきたいですわー。

車が無いと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です