ブログ開設47ヶ月

ブログ開設47ヶ月

コナン

 みなさんこんにちは。エス氏です。夏休みをダラダラ…ではなくのんびりと過ごしました。車も買ったことだし遠出をしようとも考えましたが、お盆休みはあちこち混みますからね。クーラーの効いた部屋が一番ですわ。ジョギングしたりプールで泳いだりはしていたので、多少は痩せてきたようです。

 ダイエットの成果が現れはじめたところで、そろそろオフトレ記事を書きたいところ。本来ならサーフィンに行くはずだったのですが、台風のおかげで中止に。ボルダリングくらい行けばよかったなーとは思います。しばらく行っていなかったので、前回のボルダリング記事を読んでみたところ、なんと一年前ではありませんか。月パス買って週二、三回通うとか夢物語が書いてありました…。まあ口だけ番長のエス氏的には平常運転ですけど。

 そんなエス氏が最近気になっているのがスケートボード。先日も地元のショップを覗いてみて、すっかり欲しくなってしまいました。もっとも、オーリーなんかは出来る気がしないので、専ら滑るのが専門になりそうですけど。来シーズンのスノーボードはサーフスタイルが目標のエス氏。どうせならスケートボードでもサーフライクに滑りたいですね。
 サーフィンサーフィン言ってる割に全然海に行かないのはなぜか?それはヘタクソだからです。

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:11位(2,592ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:8位(163ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:3位(628ブログ中)

 順位はいつも通りですな。アクセス数も一日200台で相変わらずです。来シーズンは累計アクセス数が100万の大台に乗りそうですのう。

 最近のブログ更新は各ゲレンデの滑走日記のまとめばかりで、正直サボってる感満載ですね。たまには用語集でも更新しようかしら。あるいはオフトレ系記事か…。9月に入ると少しずつスノーボードギアのお買い物記事も書けるかも知れませんね。
 なーんて更新するネタは豊富にあるものの、行動が伴うかといわれると自信はありませんのう。

 初心者さんのためになる情報発信を目的として解説したブログも来月でなんと4周年。よく続いたなと思いますが、当初の目標が達成出来ているとはとても思えません。もう一度初心に帰って、役に立つブログ作りをしたいものですな。

 というワケでまだまだ残暑は厳しいですが、シーズン開始までにオフトレやらブログ作りを頑張りたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

車のキー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です