ブログ開設49ヶ月

ブログ開設49ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。イエティもオープンして、徐々にシーズンが近づいてきた感じですね。エス氏もウェアを買ったりと準備を進めていますが、今年は気分的にのんびりです。スケボーが楽しいからだと思いますな。スケボーはサーフィンよりも手軽に横乗りできるので、オフトレには最適ですわ。新横浜のスケボー広場という立派なパークが近所にあるという環境も恵まれていますね。よかった〜。
 その割にあまり上達はしていないので、もっと頑張って練習しようと思います。とりあえずプロテクターを買いに行きますわ。

 お買い物といえば、今年はGoProを買うつもりです。新型のHERO4 Silverが欲しいですな。ゲレンデで撮影するのが楽しみですのう。パウダーとかかっこよく滑ってるところを撮りたいです。
 そういえばエス氏が予約しているパウダーボード、フォルクルのセレクタはさっぱり入荷しませんねー。板とビンディングが揃うと一気に気分も盛り上がると思うのですが。

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:3位(2,598ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:9位(176ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:2位(642ブログ中)

 アクセスは1日400〜500台です。多少は増えてきましたかね。先日はブログ開設4周年を祝って飲みましたが、男性ばかりの異業種交流会の様でした。年齢も職業もバラバラでしたが、スノーボードを通じて仲良くなれるのは良いことですな。

 オフトレではスケボーを楽しんでおりますが、筋トレ的なトレーニングはあまりできておりません。先日マッサージを受けていたら、いつものお姉さんに筋肉が細くなったなどと言われてしまったので、少し危機感を持って鍛えようと思います。
 細くなったのはダイエットが順調だからかも知れませんな。体重計が壊れているので体重がどのくらい減ったのかは分かりませんが、明らかにぽっこりお腹が解消されましたからね。エス氏的には大成功です。やはり炭水化物を減らすと痩せますなあ。ダイエットの詳細は最近更新していないオフトレ ダイエット編でご紹介したいと思います。

 このところの記事の更新はオフトレがメインでした。平日は仕事が忙しいので、土日に記事を書くとなるとどうしても毎週やってるスケボー記事になってしまうと。ボルダリングについてはエス氏的にはスケボーほどの盛り上がりはありませんでしたわ。
 シーズン前なので、エス氏オススメの道具を紹介するという、毎年書いているお買い物ガイドでも更新しようとは思いますが、内容は毎年ほぼ同じです。来月にはイエティで初滑りをしているかも知れませんな。ダイエットは成功しているので、次は筋トレでもして滑れる身体を作りたいですね。

痩せてきた

2 件のコメント

  • >雪バカ田中さん
    コメントありがとうございます(^^)
    来月は50ヶ月!よく続いてるなと思います。いつも見ていただいてありがとうございます
    雪バカ日誌も読ませてもらいます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です