ブログ開設18ヶ月

ブログ開設18ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。月一で書いている「ブログ開設〇〇ヶ月」という記事ですが、今回は更新が大幅に遅れてしまいましたね。土日をひたすら滑りに行っているため、平日はその辺りの記事を更新するのに精一杯なんですねー。美人ボーダーさんも数人紹介できるだけの撮影はしましたが、動画作成にはしばらく時間がかかりそうです。

 2月と3月は全休日を滑っていたのですが、これはもちろん長野県共通シーズン券のおかげです。いや〜来シーズンも当たって欲しいですわ…マジで。
 その共通シーズン券も3月末までしか使えません。GWまで使えたら最高なんですけどね。3月31日は落語に行くので、エス氏のシーズン券は24、25日の土日で終了です。十分元は取れましたな。4月以降も滑りましすけど、毎週末泊まりで滑りに行くなんてことはしないでしょう。少し時間ができそうです。のんびり過ごしたいですわ。

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:4位(2,342ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:13位(279ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:2位(590ブログ中)

 ランキングは下がり始めていますね。ライブドアブログとブログ村はしばら2位をキープしていましたが、最近は3位以下に転落しています。人気ブログランキングは相変わらずですね。

 アクセス数はすっかり減りましたね。今では一日500〜600という程度です。今シーズンは滑りに行きまくったせいか、あまり初心者スノーボーダーのみなさんに役に立つ情報が提供出来なかったかな…と反省しております。連続ターンのレッスン記事もさっぱり進んでいないどころか、動画の撮影も出来ていない有様でして。何のためにブログを書いているのか、初心に戻りたいと思います。私がどこに滑りに行ったかなんてことは、正直どうでもいい話ですからね。シーズン終盤に差し掛かってはいますけど、今後はもう少し頑張りたいと思います。

 もうすぐ4月ですね。桜の咲く季節になると、一般のスノーボーダーさんたちのシーズンは終了してしまいます。でもゲレンデはGWまで、長い所では5月の後半まで営業しているんですよ。今年は雪がたくさん降りましたからね。まだまだ滑れます。来シーズンモデルの試乗会をやったりもしていますので、もう少し長くスノーボードを楽しんでみてはいかがでしょうか。そして、もう少し長くDQNボーダー養成講座の応援をよろしくお願いします…。

どうでもいい

2 件のコメント

  • 粒から|ヒョッコリ|q・ω・)おジャマします
    エス氏さんも長野共通が当たったんですね!
    今季はワタシも当たりました~
    滑走日数も同じくらいです(笑)
    (長野共通なくてもそれくらいですけどw)
    来季も当てたいですね、マヂで
    コチラは今週土曜も使ってきま~す
    ではでは ㌧ずらε=ε=ε=ヾ( ´・3・)ノ

  • >うってぃーさん
    コメントありがとうございます(・∀・)
    お互い共通シーズン券当たって良かったですね〜( ^ω^ )
    私は共通シーズン券無かったらこんなに滑りませんでしたけど、うってぃーさんは毎年そんなに滑っているんですか(;゚д゚)ゴクリ…
    今週末はシーズン券が使える最後ですね!気をつけて滑ってきてください〜( ^ω^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です