【関越道】地産レストラン 上里プリンス【下り線】

数百円の贅沢。

IMG_5949

 みなさんこんにちは。エス氏です。今回は首都圏から滑りに行く人がよく利用する、関越道の上里SAでおすすめのレストラン、上里プリンスをご紹介します。

地産レストラン 上里プリンス

 上里SAは藤岡ジャンクションの手前に位置し、概ね渋滞を抜けた先にあることから、ここまでくれば一安心ということで休憩に立ち寄る人が多いSAですね。グルメも充実していたのですが、吉野家が閉店してしまったのは残念ですのう。

 ここのフードコートはいつも混んでいて、席を取るのに一苦労します。そんな混雑とおさらばできるのが、今回おすすめするレストランの上里プリンスですな。営業時間が6時からなので、それよりも早い時間に移動している人は利用できませんけど。

IMG_5950

 上里プリンスの食事メニューはフードコートのものよりも少し高いので、店内はガラガラ。ゆるりと休憩できます。場所取りにウロウロするくらないなら喜んで高めの食事にしますわ。高いといってもそんなに変わりませんしね。上里プリンス内にはトイレもあるので、寒い外に出なくても用が足せます。空港のラウンジサービスを思い出すような別空間といえますな。

IMG_5953

 一番安いメニューはサンドウィッチの750円です。ドリンクバーは300円ですが、JAFカードを見せると150円になります。合わせて900円。サンドウィッチもポテトもなかなか美味しく、ボリュームもあり満足できました。

IMG_5951

 ドリンクバーでスープとコーヒーを飲み、こちらも満足。あとはワープするだけですね…zzz。
 フードコートの方がメニューも豊富で値段も安いですが、混雑が激しいときはゆったりくつろげる上里プリンスもおすすめです。特に女の子と一緒のときは、モタモタ席取りなどせずに空いているレストランに入る方がスマートですぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です