平成23年もよろしくお願いします

平成23年もよろしくお願いします。

 みなさんあけましておめでとうございます。平成23年もよろしくお願いします。

 みなさんは年末年始をいかがお過ごしでしょうか。私は大晦日に滑りに行きましたが、元旦と2日は一人で飲んだくれている予定?です。3日は滑りに行ってきます。

 昨年から書き始めたこのブログ「DQNボーダー養成講座」ですが、アクセス数が増えているのを励みにどうにか続けられております。記事を読んでくださっているみなさんのおかげですね。本当にありがとうございます。

 この記事を書いている時点でのブログランキングは以下の通りです。

ライブドアブログ
 ウィンタースポーツ:6位(2,288ブログ中)

人気ブログランキング
 スキー・スノボ:14位(227ブログ中)

ブログ村
 スノーボード:3位(528ブログ中)

 ライブドアブログのランキングが10位以内に入るというのは驚きですね。ここまで来たかという感じです。
 大晦日のアクセス数は552でした。クリスマスイヴ前後は落ち込みましたが、最近では500を越えるようになってきました。一日のアクセス数が500を越えることを、大きな目標にしてきたので、これは嬉しいですね。
 月間ページビューも30,000を越えました。みなさんありがとうございます!

 記事の方は、これからもレッスンと滑走日記を中心に書きたいと思います。美人ボーダー養成講座もこれからが本番です。モデルさん募集中ですので、よろしくお願いします。
 あ、レッスン記事を書くための動画がそろそろなくなりますね・・・。モデルのマナゴン先生にまたお願いしなくては。

 1月からは、エス氏&マナゴンスノーボードツアーも開催されます。先シーズンから始めたツアーで、初心者から上手な人まで、スノーボード仲間を増やそうという目的で開催しています。
 エス氏やマナゴン先生が優しくレッスンしちゃうので、初心者さんにも安心です。
 ツアーの様子は記事でご紹介する予定です。

 10/11シーズンもこれからが本番です。みなさん怪我には気をつけて、スノーボードを楽しんでください。このブログが、少しでも初心者スノーボーダーのお役に立てれば嬉しいです。頑張って更新して行きますので、平成23年もよろしくお願いします。

<<ブログ開設3ヶ月      ブログ開設4ヶ月>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です