ブログ開設3ヶ月

ブログ開設3ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。さっぱり雪が積りませんが、DQNボーダー養成講座も開設から3ヶ月が経ちました。いつも読んでくれているみなさん、ありがとうございます。

 このひと月は思ったほど雪が降りませんでしたね。ゲレンデで動画の撮影をし、レッスン記事を書こうと思っていたのですが、計画が狂ってしまいました。
 ですが予定を早めて開始した、美人ボーダー養成講座は中々の評判でしたね。今後も続けていきたいと思います。ちなみにモデルさん募集中です。

 記事の内容をもう少し読み易く、もっと分かり易い図を、とはひと月前も書いていましたが、成長してないですね・・・。忘年会シーズンは何かと忙しいのです。と自分に言い聞かせて、このひと月では多少の成長をお見せしたいと思います。

 この記事を書いている時点でのブログランキングは以下の通りです。
ライブドアブログ
ウィンタースポーツ:14位(2,286ブログ中)

人気ブログランキング
スキー・スノボ:18位(215ブログ中)

ブログ村
スノーボード:2位(523ブログ中)

 FC2ブログランキングは途中で辞めています。
 昨日のアクセス数は407でした。ひと月前よりだいぶ増えています。この辺りは雪が少なくてもシーズンに入っているのだな、と感じますね。アクセス数が増えるのが一番嬉しいです。みなさんありがとうございます。
 ライブドアブログのランキングもずいぶん上がりました。人気ブログランキングだけはなかなか上がりませんね~。ブログ村は2位に浮上しています。この調子で少しずつ順位が上がっていければ嬉しいですね。みなさん応援ありがとうございます。

 さて、H22.12.18~19は今シーズン初めて泊まりで滑りに行ってきます。といっても、雪もないですし、のんびりした計画ですが。撮影が出来ればいいですね。
 ブログもLV1のレッスンからLV2に入りたいです。ちなみにLV2はスケーティング、LV3は横滑り、LV4は連続ターンの予定です。
 今シーズンはこの辺りまでをご紹介出来ればと思っておりますので、初心者の方は滑りに行く前の予習として、記事を読んで頂ければ嬉しいです。

<<ブログ開設2ヶ月     平成23年もよろしくお願いします> >

2 件のコメント

  • おめでとうございます
    3ヶ月で400アクセス超えとは、すごい!
    長年ブログやってるけど、そんなアクセス数かせいだことないです、センスのちがいですかね^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です