大手町の美人コンサルタント イクちゃん2

大手町の美人コンサルタント イクちゃん2

 みなさんこんにちは。エス氏です。このところニュースばっかり更新していて、まともに記事を書くのは久しぶりですね。でもサボっていたワケじゃないんですよ。ブログのデザインをいろいろ変えたりしていたんですね〜。けっこう変わったと思いません?

 さて今回は震災前に書く予定だった美人ボーダー養成講座です。3月7日に岩原スキー場に滑りに行った時のビデオを編集しました。・・・もうひと月近く滑ってないんですね。

10/11シーズン19日目 岩原スキー場

 では、大手町の美人コンサルタントイクちゃんのパワーアップした滑りをご覧下さい。

 ちょっと逆捻りが気になりますかね。バックサイドでよく転ぶのは、身体を倒し過ぎているからでしょう。

 でも前回のビデオに比べるとずいぶん良くなっていると思います。切って滑れているので、スピードもあります。おかげで撮影しながら追いかけるのが大変でした。映像はブレまくりで恐縮ですが、手ブレ補正のないカメラだったのでご勘弁を。

<<大手町の美人コンサルタント イクちゃん番外編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です