【8月1日から申込開始】2012-13シーズン長野県全スキー場共通リフトシーズン券の抽選販売について。

【8月1日から申込開始】2012-13シーズン長野県全スキー場共通リフトシーズン券の抽選販売について。

NAGANOSNOWLOVE

NAGANO SNOW LOVE.NET

8月1日から申込開始】2012-13シーズン長野県全スキー場共通リフトシーズン券の抽選販売について。

 みなさんこんにちは。エス氏です。今日は湿度が高くて蒸し暑いですねー。久しぶりにエアコンのスイッチを入れてしまいました。ベッドの上には干してからしまおうと思っている羽毛布団が未だに乗っているのですが、梅雨に入り干すタイミングを逸している状況です。邪魔で仕方ありませんな。このまま次の冬が来たらどうしよう・・・そんな心配もしています。

 次の冬が来るまでには布団をしたいものですが、他にもシーズン前に準備しておきたいことがありますね。最近ではジョギングやKINGSといったオフトレなんかもしています。そして、先シーズン散々お世話になった長野県共通シーズン券の申し込みも、忘れてはいけません。これのおかげでシーズン45日の滑走日数が確保出来たわけですから。

 長野県共通シーズン券とは、長野県の全スキー場で使えるリフト券です。抽選に当たった人だけが、30,000円(大人)という大変お得な金額で買うことが出来るのです。使用期間は2012年11月の各スキー場のオープンより2013年3月31日までです。リフト券は概ね1日券で3,000円から4,500円くらいはするので、滑走日数が10日以上となる方にはメリットありまくりですね。

 そんなお得なシーズン券の抽選が8月1日から始まります。エス氏ももちろん応募しますよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です