BURTON RAIL DAYS presented by MINI 参加ライダー決定

BURTON RAIL DAYS presented by MINI 参加ライダー決定

 みなさんこんにちは。エス氏です。まだまだ残暑が厳しいですね。もう少し涼しくなると、そろそろ来シーズンの準備でも始めるかという気になるのですが。

burton_top_main

さて、2011年11月19日(土)に六本木ヒルズで、スノーボードのイベントが行われるというニュースです。


BURTON RAIL DAYS presented by MINI 参加ライダー決定 YOMIURI ONLINE 2011年9月15日 リリース

 ストリートスノーボードコンテストが開催されるわけですが、ストリートスノーボードとは、階段の手すりなどを使って遊ぶスタイルのことです。雪の上しか滑れないエス氏には全く縁のない世界ですな。

 ストリートスタイルはカッコイイので憧れますが、転けた時のダメージが馬鹿デカそうなので、へっぽこエス氏はやめておいた方がいいでしょう。
 記事にもありますが、ストリートスノーボードは流行っているようですね。ストリート系のウエアなんかもたくさんあってカッコイイと思うのですが、ゲレンデで同じような格好をした奴を150人くらいは見かけそうなので、流行は追わないことにします。
 ただしいくら流行っているとはいえ、ストリートスノーボードなるものを実際にやっているのは、スノーボード人口のほんの数%だと思います。出来ないでしょ、フツーは。庶民はストリート系のウエアを着るくらいが関の山です。

 それにしても六本木ヒルズとは。BURTONさんはやることが違いますの。シーズン前にイベントで注目が集まり、実際にゲレンデに滑りに行く人が増えてくれるといいですなぁ。

BURTON RAIL DAYS


むりむり

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です