浦安の美人検査技師ヨウコちゃん2

浦安の美人検査技師ヨウコちゃん2

 みなさんこんにちは。エス氏です。今日も寒い一日でしたね。相変わらずコート無しで過ごしていますが、そろそろ限界が近いかも・・・。温かい鍋でもつつきたいものです。鬼平ファンとしては、軍鶏鍋なんていいですね。

 さて今回は、先日のエス氏&マナゴンスノーボードツアーに参加してくれた、浦安の美人検査技師ヨウコちゃんの第2回目です。

10/11シーズン第1回エス氏&マナゴンスノーボードツアー
10/11シーズン7日目8日目 小丸山スキー場

IMG_0430

 前回は今シーズン初滑りで、逆ひねりが少々気になりましたが、今回の滑りはどうでしょうか。エス氏レッスン後の滑りをご覧ください。

今後の課題

 かなりいい感じになってきましたね~。小丸山は滑り易い緩斜面ですので、二日間練習してかなり丁寧に滑れるようになっていたと思います。
 今回は緩斜面ばかり滑っていたので、次回はもっと斜度のあるコースを滑って練習したいですね。少しずつズレの少ないターンを目指しましょう!

 それにしても、ヨウコちゃんを追いかけながら撮影しているのは私なんですが・・・下手ですね・・・。もっと上手に撮影出来るように練習します。

<<浦安の美人検査技師ヨウコちゃん1  大手町の美人コンサルタントイクちゃん>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です