大手町の美人コンサルタント イクちゃん3

 みなさんこんにちは。エス氏です。久しぶりの美人ボーダー動画の更新です。実はとうの昔に動画は作っていたのですが、先日開催されたエス氏ツアー打上げでお披露目するまで公開は控えておりました。

IMG_1245

 12/13シーズンはカオリン2しか美人ボーダー動画をうpしてませんでしたからねー。エス氏らしくもないですな。来シーズンはもっと美人ボーダーの滑りをご紹介したいと思います。

 このシリーズ、意外と楽しみにしている人もいるみたいですので。

 イクちゃんはなかなか上手なので、実のところエス氏は他の初心者の面倒を見てばかりで彼女とあまり滑れていないんですよね。ちょっとずつグラトリにも挑戦しはじめたようなので、来シーズンはビシバシ鍛えたいと思います。

 エス氏と一緒に何度か試乗会に参加したイクちゃんですが、来シーズンは板よりもウェアを買い替えたいんですって。

 イクちゃん曰く、今のウェアは可愛い感じだからもっと上手そうに見えるウェアが欲しいとか。エス氏的には可愛いというかキッズにしか見えないんですけどね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です