スキー場に若者を 19歳対象にリフト無料 全国85施設で

スキー場に若者を 19歳対象にリフト無料 全国85施設で

yukimaji_top

 みなさんこんにちは。エス氏です。昨日は妙に暑かったのですが、今日は若干涼しくなりましたね。
それにしても大問題になってますね〜オリンパスの損失隠しの件は。酷いもんです。粉飾決算てヤツですか。上場廃止ですなぁこりゃ・・・。やはりウッドフォードさんは偉かったですの。ウソはいけませんよね、ウソは。

スキー場に若者を 19歳対象にリフト無料 全国85施設で 西日本新聞 2011.11.8

雪マジ!19-SNOW MAGIC-

 全国85ヶ所のスキー場で、19歳の人はリフト券が無料になるというニュースです。それも、何度でも。これって凄いサービスですよね。リフト1日券が3,500円として、シーズン中20日滑ると70,000円ですよ。板買えちゃいますよ。エス氏も19歳ってウソ付きたくなるようなニュースですなぁ。

 19歳といえば、大学1年生ですか。今シーズンのゲレンデには可愛らしい女子大生がわんさか滑っている・・・そう自分に言い聞かせようと思います。
 サービスの主旨としては、ピーク時の3分の1に減ったスキー人口を少しでも増やそうと、若者をゲレンデに呼ぼうという事ですな。良いと思いますよ。
 でももうちょっと大人にもサービスしてもらえんでしょうかねぇ・・・。

中途半端

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です