BIGLOBEが「スキー・スノーボード特集2011-2012」を公開、お得なクーポンも!

BIGLOBEが「スキー・スノーボード特集2011-2012」を公開、お得なクーポンも!

スス特集

 みなさんこんにちは。エス氏です。このところ体重の増加に拍車がかかったような気もしますが、動物は冬に備えて脂肪を蓄える見たいですしね。あまり気にしないことにします。
 蓄えといえば、腹の脂肪は異なりお金の方の蓄えは減ってばかりいますね。長野県共通リフト券が当選して、リフト代が割安になるのは嬉しいことですな。

BIGLOBEが「スキー・スノーボード特集2011-2012」を公開、お得なクーポンも! RBBTODAY 2011.12.14

BIGLOBE スキー・スノーボード特集2011-2012

北志賀小丸山スキー場

 12月14日からBIGLOBEがスキー・スノーボードの特集ページを開設したというニュースです。ゲレンデの紹介やらお得なクーポンなんかもあるようですな。
 ちなみにエス氏のホームゲレンデ小丸山スキー場のクーポンは、リフト一日券とスノーボードのレンタルセット通常6,300円が3,500円になるというものです。こりゃ安いですな。小丸山はコースも滑りやすく初心者さんに優しいので、エス氏としてはけっこうおすすめのゲレンデですよ。実はエス氏が初めてスノーボードに挑戦したのも小丸山なんですよね・・・。

 今シーズンに入り2回イエティで滑ったのですが、リフト券を買う際に気になったことがあります。エス氏は当然割り引きクーポンを使ってリフト券を買うワケですが、どうも定価で買っている人がかなりいるようなんですよね。
 イエティに限らずあちらこちらのゲレンデで、リフト券の割引クーポン券がネット等で簡単に手に入りますし、場合によっては携帯のクーポン画面を見せるだけで割引になったりもします。これは使わない手はないと思うのですが、どうやら割引クーポンの存在を知らない方々も多いようです。
 先日会社でスキーヤーの女性社員に、長野県共通リフト券が当選したと自慢していたのですが、その際に割引クーポンの話題になりました。彼女もやはり定価でリフト券を買う人が意外と多いと感じていたようです。
 うーん。この不景気な世の中で、お得なクーポンを使わない人たちが大勢いるなんてちょっとびっくりですね。まあ統計を取ったワケではありませんから、実際にクーポンを使う人と使わない人のどちらが多いかは分かりませんけどね。一度スキー場関係者の方に聞いてみたいものですな。
 このブログを読んで下さっている読者の方々は、まさかクーポンを使ってないなんて、そんなことはありませんよね?

別れたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です