ブログ開設22ヶ月

ブログ開設22ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。本格的に暑くなってきましたねー。最近ジョギングに励んでいるエス氏ですが、日中走るとヤバいですね。体力の消耗が予想以上に激しくて危険を感じます。走るのは日が落ちてからにした方が良さそうですな。ダイエットは順調に進んでいます。
 この時期はサーフィンと千葉キングスでオフトレしたりしていますが、記事にするとワンパターンなので書くのは控えています。初心者さんのためになるような記事でもないですしね。シーズンオフのブログ更新頻度が落ちまくっていますが、用語集やらニューモデル情報などを書いていく予定ではあります。

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:14位(2,356ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:13位(213ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:2位(593ブログ中)

 ランキングは相変わらずですな。アクセスも100以下には下がらずにもちこたえていますね。これからはシーズンに向けて徐々に増えていきそうです。
 暑い時期になるべくトレーニングして身体を鍛えておこうと思うのですが、どうにもサボりがちです。キングスで練習していると、周りは子供や若者ばかりで、自分がやけに年を食っているように感じてしまいます。どうやらエス氏も大人の魅力がにじみ出る年齢になっているのかも知れませんね・・・どうりでモテるワケですな。いくらモテても大丈夫なように、若かりし頃の体型は取り戻したいです。

 よし、筋トレしよう!
   ↓
 部屋が散らかっていてスペースが無い・・・
   ↓
 部屋を片付けてから筋トレだ!
   ↓
 でも部屋は一向に片付かない・・・←いまここ

 このように部屋の片付けという壁が行く手を塞いでおりますが、少しずつ作業は進んでおります。先日は大きな気力を要する、羽毛布団を干してクローゼットにしまうというミッションをクリアしましたからね。気力が充実した頃を見計らって部屋を片付けていきたいと思います。
 気力といえば、年に一度しか気力を振り絞れない富士山登山の時期でもありますね。登山は足腰を鍛えるいいトレーニングだと思いますので、今年も8月に富士山を登るつもりです。
 先シーズン一緒に滑りに行った女の子が、富士山の頂上で「ヤッホー!」と叫んだのにやまびこが返ってこないことを不思議がっていました。今年も富士山の山頂で、そんな女の子がいたことを思い出しながらカップ酒でも飲みたいと思います。

散らかる
天狗の仕業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です