スノーボードブーツの臭い対策にはグランズレメディがおすすめですぞ

あとは屁の臭いが改善されれば完璧です。

臭い

 みなさんこんにちは。エス氏です。足の臭さには定評のあるエス氏ですが、今回ご紹介するグランズレメディを使うようになってからは、滑った後の足の臭いが気にならなくなりました。

グランズレメディとは

グランズレメディ

 グランズレメディとはニュージーランドの消臭剤です。靴の中にパウダーを散布することで、臭いの元となる雑菌の繁殖を抑える効果があります。繰り返し使うことで効果が長持ちするようになるので、臭いブーツともおさらばできますぞ。スノーボード用のアイテムというわけではありませんが、試してみたら十分効果がありました。これはマジで使えます。

グランズレメディ日本公式サイト

グランズレメディの使い方

 商品にはスプーンが付属しています。このスプーンでブーツの中にパウダーを入れた後、ブーツを振ってパウダーをブーツの中に満遍なく撒いてください。使い方はこれだけです。

 パウダーを撒いた後は、そのままブーツを履いてください。1日滑った後は、パウダーは溶けてなくなっています。まあ多少はソックスが白くなっていることもありますが。

 パウダーを使う前と比べると、かなり臭いが抑えられていると思います。また次に滑る際にも同様にパウダーを使い、これを何度か繰り返すことで足が臭わなくなりますぞ。

足臭パウダー

 エス氏はこの強力な消臭剤を足臭パウダーと名付けました。逆に足が臭くなるような気がするネーミングではありますが、本人は気に入っています。足の臭いに悩む大勢のスノーボーダーのみなさん、是非ともこの足臭パウダーで快適なスノーボーディングを楽しんでください。仲間たちもそれを望んでいることでしょう。

 スノーボードブーツ以外では、登山靴にも使いましたね。山登りの後温泉で着替えていたら、凄まじい悪臭がして何かと思ったら、エス氏の足の臭いだったということがありました。足臭パウダーのおかげで以後は臭わなくなりましたけど。

変態カービング軍団のみなさん、温泉好きのHさん、群馬のYなごさんは使ってください。マジで。

 ディーラックスのソックスは消臭効果が高いので、こちらもオススメです。

スノーボード道具まとめ TOPへ

10 件のコメント

  • グランズレメディ使ってるんですね!これやばいですよね!ゲキクサが無臭になるから人体に安全か心配になりました(笑)

  • >34歳あらため35歳ボーダーさん
    ホントこれヤバイ薬かと思いますよね〜(^^;)
    まあ足の臭いの方が人体に悪影響と言い聞かせてますけど♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です