【募集】スノーラブ公式レポーターとしてサイトを盛り上げてくれる方を募集します!!

gif

 みなさんこんにちは。エス氏です。少しずつ寒くなってきましたね〜。今月末にはイエティやら狭山辺りに足馴らしに行きたいと思っていましたが、よく見れば11月23日にはかぐらや丸沼がオープンする予定なんですね・・・。もうそんな時期かと驚きます。こうなったら早く板を買わねば!

 さてゲレンデがオープンするとなれば当然滑りに行くことになるわけですが、車が無いエス氏は誰かを頼りにするかバスツアーを利用するしかありません。人に頼り切るのもどうかと思うので、基本的にはバスツアーを考えています。ツアーってリフト料金込で安いんですよね〜。

 こういう事情で13/14シーズンはシーズン券を買わなかったのですが、もし車があったら先シーズンと同じJTBの共通シーズン券を買っていたでしょう。

 シーズン券といえば、長野県共通シーズン券に応募した方も多いのではないでしょうか。エス氏も一度当選したことがありますが、非常にコスパの高いシーズン券ですね。なかなか抽選に当たらないのがたまにきずですけど。

【募集】スノーラブ公式レポーターとしてサイトを盛り上げてくれる方を募集します!! NAGANO SNOW LOVE.NET

 さて今回は長野県共通シーズン券がもらえてしまうかも知れないというお話です。スノーラブ公式レポーターになって長野県内のスキー場のレポートをする人に、長野県共通シーズン券が付与されるというのです。抽選に当たってもシーズン券は30,000円ですからね。もらえるというのはずいぶんお得な話です。

 11月10日が締切なので、一応応募してみようかと思います。まあ3名だけなので選ばれはしないでしょうけど。レポーターが何をするかについて、詳しくはリンク先のスノーラブのページをご覧下さい。

 要するにレポーター専用のFacebookページに、滑りに行ったゲレンデのレポートを投稿するという内容です。レポーターに選ばれたということはブログやSNSで公言してはいけないそうですな。投稿した内容を個人ブログにそのまま転用するのもダメ。まあそのくらいはちょろいですけど、エス氏というニックネームでレポーターしてたらブログの読者のみなさんには即バレますな。

 応募の際にブログのURLを載せたりするようなので、スノーラブ実行委員の方にこの記事を読まれてしまうかも知れませんね。よろしくお願いします。バレないようにニックネームはエス氏じゃなくてS氏にしますんで。

 読者のみなさんも、エス氏が長野県にばかり滑りに行っているからって怪しまないようにして下さい。そしてレポーター専用のFacebookページに「お前エス氏だろ」とかコメントするのも止めて下さいね〜。

 共通シーズン券の抽選に外れてしまったみなさんも、せっかくですから応募してみてはいかがでしょうか。

提灯記事
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ