ブログ開設35ヶ月

ブログ開設35ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。相変わらずの猛暑ですね。お盆休みもろくにないまま、エス氏の夏が終わろうとしています。この夏何をしていたのかと聞かれたら、「部屋の掃除をしていた」としか答えようがないですな。これでいいのでしょうか。

 夏の思い出としては寂しいものがありますが、部屋の掃除をがっつりやった甲斐はありました。なんせたっぷり1ヶ月は掃除してましたから。
 大量のゴミや不要物を処分したおかげで、部屋がずいぶん広くなりました。キッチンもきれいになったので、このところサボりがちだったお料理も再開。日々の生活がいい方向に切り替わったような気がします。

 その代わりに運動不足は深刻な状況で、相当に太ってしまっています。これまで掃除に使っていた時間を運動に回せばいいのでしょうが、外は暑いですからね・・・。

 ジョギングの代わりに筋トレをしようと思ったことから、以前より興味のあったボルダリングを体験してみましたが、これがなかなか面白い。しばらく続けてみるつもりです。

 そういえばサーフィンは・・・まあ今年中に一度は海に行きたいですな・・・。

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:1位(2,487ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:9位(178ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:3位(614ブログ中)

 うーん。ライブドアブログ:ウィンタースポーツのランキングがついに1位になりましたね。これは嬉しいです。その他はまあいつも通りですな。

 アクセス数は400を越えるようになっていますが、先月からそれほど伸びてませんな。まあ更新をサボり気味だったのでこんなもんですかね。

 来月でDQNボーダー養成講座も3周年を迎えます。この一月はもう少し更新頻度を上げてがんばりたいですね。書く内容は来シーズンモデルのことがメインになります。書くことは決まっているので、後はさっさと書けばいいんですけどねー。その他にもすっかり存在を忘れていた用語集とか、更新するネタはたくさんありますし・・・。

 来シーズンは車が無くなる予定なので、久しぶりに北海道へ滑りに行くのもいいかな〜なんて思っています。ふむ、来年の夏は南半球に滑りに行くのもいいかも知れませんね〜。夢がひろがりんぐですが、とりあえずは痩せようと思います。

 まだまだしばらくは暑い日が続きそうですが、みなさん熱中症には気をつけて下さい。そして時々DQNなブログを思い出して下さい。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です