H25.10.22、25 神田でお買い物

H25.10.22、25 神田でお買い物

IMG_2236

 みなさんこんにちは。エス氏です。Google八分でアクセス激減状態ではありますが、めげずに更新したいと思います。今週は10/21に続き、22日と25日にもお買い物に行ってきました。13/14シーズンのお買い物はエフジャンクさんですね。
 どちらも友人のウェア選びに付き合っただけで、エス氏は何も買ってませんけど。

F.JANCKスノーボードショップ

友人男性JMのスノーボードウェア選び

 H25.10.22は友人JMのウェア選びです。彼は元々スキー選手で、道具はスポンサー様からもらっていたとのこと。自分でウェアを買ったことはほとんどないという人物ですが、そのファッションセンスの無さには定評があります。

 エフジャンクの3Fで店員のお姉さんに相談。この方トランスワールドに載ってましたねー。かっこいいウェア欲しいんですけど。
 JMは身長167cmとやや小柄。サイズ的には国産ブランドの方が合いそうだとのアドバイス。試着しまくりですね。

BLUE BLOOD

 エス氏的にはなかなかカッコイイと思っているブルーブラッドです。日本企業ゴールドウインのブランドですね。

BB1BB2

 パンツが柄物という組み合わせがカッコイイと思います。

BLUE BLOODのウェアの購入はこちらから。

Westbeach

 ウエストビーチはエス氏も着ているシャレオツなウェアブランドですね。

WB1WB2

 上級レベル感が漂いますね〜。

Westbeachのウェアの購入はこちらから。

 エス氏的にはウエストビーチがカッコいいようにも思いましたが、お姉さんのアドバイスもあり最終的にJMはブルーブラッドのウェアを買いました。左の画像の組み合わせです。これで彼もダサいといわれずにすむことでしょう。お姉さんありがとうございました。

大手町の美人コンサルタントのスノーボードウェア選び

 H25.10.25は美人ボーダーモデルのイクちゃんのウェア選びです。身長150cmと小柄な彼女は、上手そうに見えるウェアが欲しいとのこと。再びお姉さんに相談。上手そうな感じのウェアあります?

BURTON

 ド定番バートンはさすがにモノがいいとのこと。バートンのウェアとか考えたこともありませんでしたが、思ったよりかっこいいですね〜。

B2
B1

 画像じゃ分かりにくいけすけど、手に取ってみると質の高さを感じさせてくれます。

BURTONのウェアの購入はこちらから。

RIDE

 ライドのウェアなんてバートンよりも考えられませんでしたが、予想を遥かに超えるかっこよさ。ライドさんすみませんでした。

R2
R1

 比較的低価格でこのデザイン。良いと思います。

RIDEのウェアの購入はこちらから。

Westbeach

 エス氏的にはやはりウエストビーチは外せません。

WB2
WB1

 シンプルな組み合わせですけど、玄人感がありますね〜。左の画像はエス氏イチオシです。

Westbeachのウェアの購入はこちらから。

 散々試着しましたが、イクちゃん的にはバートンとウエストビーチで悩んでおり結論は来週に持ち越し。レディースのウェアは在庫が少ないらしく、買うならは早めの方がいいとのこと。お姉さんまたまたありがとうございました〜。
 ちなみに彼女が試着したのは全てSサイズです。

IMG_2217

 待ち合わせの間にエフジャンク1Fでボードを見ていると、どうにも欲しくなってしまいますね・・・。最近サロモンに心惹かれているエス氏ですが、狙っている板を見ているとなにやら見慣れぬカラーが。店員さんに聞くと、神田でも数店でしか扱っていない限定モデルとか。むむむ・・・欲しい・・・。

 そしてウェア。人の試着に付き合っているだけですが、やっぱり欲しくなりますね。エス氏が興味を引かれているのが、まだ入荷していない某激レア限定モデル。入荷したら速攻で試着して、気に入ったら即買い・・・する気な自分に驚いています。そしてウェアが気に入らなければボード一式買う気になってます。

 ああ・・・今年は我慢するつもりだったのに・・・。

13/14スノーボードのお洒落なウェアブランドへ

スノーボードウェアの選び方ver.2.0へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です