13/14スノーボードのお洒落なウェアブランド

13/14スノーボードのお洒落なウェアブランド

 みなさんこんにちは。エス氏です。13/14シーズンにエス氏がおすすめするお洒落ウェアブランドのご紹介です。どのブランドがいいのかよく分からんという初心者さんに、とりあえずこの中から選んでおけばハズさないでしょ、というブランドをまとめてみました。選び方のコツも以前書いていますので、参考にしてみて下さい。

スノーボードウェアの選び方ver.2.0

スノーボードお洒落なウェアブランド

 アルファベット順に12ブランドをご紹介します。まあこの中から選んでおけば失敗は少ないかと。

686/シックスエイトシックス:アメリカ

14_686_jpn-j_sum01-314

 人気ブランドといえば686ですな。他ブランドとのコラボモデルもあります。

686の購入はこちらから

AIRBLASTER/エアブラスター:アメリカ

エアブラスター

 エアブラスターはエス氏好みのデザインが多いブランドですね〜。

AIRBLASTERの購入はこちらから

Analog/アナログ:アメリカ

アナログ

 バートンのウェアブランドがアナログです。当然ながらド定番。

Analogの購入はこちらから

Blue Blood/ブルーブラッド:日本

ブルーブラッド

 ブルーブラッドのウェアは色使いが良いと思いますね〜。

Blue Bloodの購入はこちらから

HOLDEN/ホールデン:アメリカ

ホールデン

 細身のデザインといえばホールデンですな。

HOLDENの購入はこちらから

paarchives/tagonia/パタゴニア:アメリカ

13pt1022

 説明不要の超有名アウトドアブランドですね。

paarchives/tagoniaの購入はこちらから

REW/アールイーダブリュー:日本

REW

 高級ブランドですね。着てると上手そうに見えます。

REWの購入はこちらから

THIRTYTWO/サーティーツー:アメリカ

img60534309

 ブーツが有名なサーティーツーですが、ウェアもかっこいいです。

THIRTYTWOの購入はこちらから

TREW GEAR/トゥルーギア:アメリカ

TREW

 トゥルーギアはマウンテンボーダーなら要チェックですな。

Turtoise/タータス:日本

turtoise-1

 タータスは鎌倉のブランドですね。

Turtoiseの購入はこちらから

VOLCOM/ボルコム:アメリカ

ボルコム

 横乗り系スポーツやってる人でボルコムを知らない人はいないでしょうという定番ブランドですな。

VOLCOMの購入はこちらから

Westbeach/ウエストビーチ:カナダ

ウェストビーチ

 エス氏も着ているお洒落ウェアブランドです。

Westbeachの購入はこちらから

人気ウェアブランドまとめ

 本当はブランドに拘らず、気に入ったウェアを着れば良いと思いますけどね。たくさん試着してかっこいいウェアを選んで下さい。安物で妥協すると後々後悔すると思いますよ〜。

スノーボードに必要な道具一覧に戻る

13/14スノーボードの初心者さん向けお買い物ガイドに戻る

Snowboard Gear TOPに戻る

2 件のコメント

  • s氏御用達の神田のリバティでウェアを見てきました。旧モデルは40OFFくらいになってました。
    ウェストビーチはかっこいいですね。
    ヘルメット対応(フードが大きめで、ヘルメットの上からでもかぶれる)のもあって、欲しくなりました。

  • >YFさん
    気に入ったウェアはありましたか〜?ウェストビーチかっこいいですよね(^^)私もいろいろ見に行きたいのですが、見ると欲しくなるので自粛しています・・・(^^;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です