初のドラえもんスノーボード登場 これはかわいい

初のドラえもんスノーボード登場 これはかわいい

 みなさんこんにちは。エス氏です。最近引っ越しを考えておりまして、部屋の掃除に力を入れています。不要品がわんさか出てきて驚いています。先日からゴミ袋10枚分以上のゴミを捨てておりますが、まだまだ捨てられそうです。ゴミに囲まれて生活していたんですね・・・。

ドラえもん

 不要になったスノーボード道具をブックオフに持って行ったら、合計9,200円で引き取ってくれました。部屋は広くなるしお金はもらえるし、いや〜ブッコフ様々ですなあ。

 引っ越し先はまだ検討中ですが、もう少し都内寄りにしたいですね。今住んでいる横浜某所の住環境は最高だと思っていますが、いささか都心へのアクセスが悪いんですよね。終電逃して何度タクシーを使ったことか。

 引っ越ししたら駐車場代が高くて車が維持出来ないと思いますので、来シーズンからどうしようか悩んでいますが、まあ友達の車の後部座席で寝るという結論しか出てきませんな。

 横浜某所からは3回乗り換えて通勤しているのですが、通勤電車の中でスマホを使ってブログの記事を書いたりもしています。まあ大抵の場合まとめサイトとか見てるんですけどね。通勤時間が短くなれば、もう少し有意義な時間を過ごせる・・・ハズです。

 通勤途中のお供として期待していたのがGunosyですが、毎朝配信されてくる記事の95割には興味がそそられません。もう少しマシな記事をセレクトして欲しいと思っていたところ、今朝は珍しくスノーボードのニュースが。

「初のドラえもんスノーボード登場 これはかわいい」 ねとらぼ 2013.7.21

 ドラえもんのスノーボード?なんのこっちゃと思ってリンクを開いたワケですが、5秒でに興味を失うようなニュースでしたね。バートンのキッズボードにドラえもんの絵が描いてあるからなんだってんだ!もっとマシなニュースを選んで送ってこい!

 しかもこの記事を書くために改めてググってみると、これ先週のニュースじゃないですか。Gunosyは前評判ほどたいしたもんじゃない様な気がしている今日この頃です。

 エス氏も子供が出来たりすると、こういうアイテムに興味を持つようになるんでしょうか。まあ子供にはどちらかといえばスキーを教えたいと思っておりますが。

 念のため、ドラえもんスノーボードが欲しい方はこちらからどうぞ・・・。

プリキュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です