2014長野県共通リフトシーズン券申し込み開始!

2014長野県共通リフトシーズン券申し込み開始!

長野シーズン券

 みなさんこんにちは。エス氏です。今年も始まりましたね〜長野県共通シーズン券の申し込みが。エス氏も11/12シーズンは抽選で当たりましたが、12/13シーズンは外れてしまいました。抽選で当たると、30,000円(大人)で長野県内の全スキー場で使えるシーズン券ですからね。今年もまた当たらないかな〜と期待しつつ申し込みをするつもりです。

 申し込みの締切は8月31日昼12時までとなっております。当選して手続きを済ませると、予定では10月30日にはシーズン券が発送されるそうです。この辺りはエス氏が当選した頃よりもスピード感があっていいですね。当時はゲレンデがオープンしてから発送されてましたからね。

 シーズン券の有効期限はH26.3.31までで、これは従来と変わりませんね。シーズン終了まで使えるとまさに最強のシーズン券だと思いますが、それはさすがに贅沢ですな。
 ちなみに12/13シーズンエス氏が使ったJTB共通シーズン券のいいところは、ゲレンデの営業終了まで使えるというところでした。値段は49,000円で31のスキー場で使えるシーズン券でしたが、来シーズンの詳細はまだ不明ですね。

 まあエス氏の場合はシーズン券買うほど来シーズン滑りに行けるかは分からないんですけどねー。

2014長野県共通リフトシーズン券の申し込みはこちらからどうぞ。

当たったら

2 件のコメント

  • はじめまして。
    いつも楽しくブログ拝見させてもらってますm(._.)m
    僕は一昨年から始めたのですが、ハマり過ぎて、シーズン券応募しましたw
    いつかゲレンデでセッション出来れば嬉しいです♫

  • >あっくんさん
    コメントありがとうございます(^^)
    ハマりすぎてシーズン券ですか・・・素晴らしいですね!ゲレンデでセッション出来る日を楽しみにしています!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です