エス氏オーストリアスノーボードツアー2017 まとめ

IMG_9621

 みなさんこんにちは。エス氏です。今回はオーストリアトリップのまとめですが、ただのリンク集です。

ユーロ・スポーツ

 オーストリアトリップのガイドをしてくれたJMはエス氏の友人。元モーグル選手でフランスを拠点に活動していた彼はフランス国家スキー指導員資格も持っているスキーの達人でして。今回はヨーロッパに精通している彼にすべて丸投げのトリップでしたが、今後のトリップもすべて丸投げすると思いますぞ。

プロローグ

 旅のメンバー、予算、日程などをご紹介してますよ。ドイツのミュンヘン空港に到着したところ我々の荷物が行方不明になるというトラブルが発生。さてどうしたものか。

インスブルック観光

 荷物がないので滑れません。止むを得ずインスブルックを観光したのですが、これがすっかり面白くなってしまいまして。

17/18シーズン12日目【前編】 HOCHOETZ/ホッフエッツ

 ついにオーストリアで初滑り。天気は悪かったのですが、日本とはスケール感の違うゲレンデにテンション上がりましたね。

17/18シーズン12日目【後編】 KÜHTAI/キュータイ

 バス移動して初日から2つのゲレンデを滑りましたぞ。欲張ってあちこち滑ったせいかいきなり疲れてしまいましたわ。

AQUA DOME

 JMオススメのスポット。異国の文化には驚かされますな。馴染める自信なし。

17/18シーズン13日目 SÖLDEN/ゼルデン【前編】

 広大なゲレンデでBIG3を目指す冒険の始まりです。

17/18シーズン13日目 SÖLDEN/ゼルデン【中編】

 何もかもが最高という完璧なスノーボーディング。

17/18シーズン13日目 SÖLDEN/ゼルデン【後編】

 滑った後も楽しめます。ゲレンデのベースが街になっているというのは楽しいものですな。

17/18シーズン14日目 ARLBERG/アールベルグ【その1】

 オーストリア最大のスキーリゾート。あまりにも広大すぎて…。

17/18シーズン14日目 ARLBERG/アールベルグ【その2】

 最高級リゾートで滑る幸せ。でも庶民には馴染めないかも。

17/18シーズン14日目 ARLBERG/アールベルグ【その3】

 いまだかつてない日帰り遠征。どデカイゲレンデは帰ってくるのも一苦労です。

17/18シーズン14日目 ARLBERG/アールベルグ【最終回】

 素晴らしい新年の始まりでしたな。お腹いっぱい滑りましたわ。

ミュンヘン観光

 ドイツの美味いビールをがぶ飲み。最高のトリップでしたね。

DSCN1937

Journal/スノーボード滑走日記

767eff7f

1 個のコメント

  • 全て読ませていただきました。
    また素晴らしい体験をなされたみたいで羨ましいかぎりです!(*´ノ∀`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です