携帯電話を使って誘客 山ノ内のスキー場

携帯電話を使って誘客 山ノ内のスキー場

スノースマイル

 みなさんこんにちは。エス氏です。寒くなりましたね〜。本当に寒いです。今日の横浜は寒い上に雨なので、部屋の掃除でもして過ごそうと思います。ゲレンデにはバンバン雪が降ってくれるといいですね。
 最近風邪がずいぶん流行っているようですね。エス氏も風邪だかなんだか分かりませんが、先日体調を崩したまま滑りに行ってエラい目に遭いました。しっかりと体調を整え、ゲレンデの全面滑走可に備えたいと思います。

携帯電話を使って誘客 山ノ内のスキー場 信州スキー場だより 2011.12.3

 長野県の山ノ内町で、携帯電話を利用した「スノースマイルキャンペーンin山ノ内」を実施するというニュースです。山ノ内町といえば、エス氏のホームゲレンデ小丸山もありますからね。どんなキャンペーンだか気になりますよ〜。

抽選で千人に、首に巻くオリジナルのネックウオーマーを贈る。

 ・・・えっ?山ノ内町のスキー場で自分や家族の写真を撮影して送ると、オリジナルのネックウォーマーが当たるって?うーーーーん。ボクは別にいらないや。

 キャンペーンは正直微妙ですが、山ノ内町のゲレンデにははやく滑りに行きたいですな。ちなみによませ温泉がお気に入りです。

嬉しくない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です